広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
アキアカネ  NO 3063
[投稿日 2015.08.02]

先日 県北へ赴いた日 珍しい「アキアカネ」が たくさん飛び交う姿に出会いました ♪ 写真では見にくいですが アスファルトの所の小さな点が 「アキアカネ」です 飛んでるトンボは撮れませんね!? 昔は どこでも見かけられた 「アキアカネ」 ですが 本当に少なくなりました 美しい小川やトンボのヤゴが 生息できる 綺麗な水が流れる場所が少なくなったから? 自然が どんどん破壊されているのは確かですが 自分の子供たちに そして孫たちに こうした日本の 美しい原風景を 残してやりたいと思った日でした 私の拙宅付近も 田舎ではありますが 多くの飛び交う トンボを 本当に見ることが少なくなりました 自然を壊さないように 共存できる努力を 手遅れにならないよう 今しなければなりませんね



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。