広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お盆に  NO 1250
[投稿日 2010.08.14]

白い睡蓮
お盆に入り 帰省されたり
お墓参りに行かれる方も多いはず
通りがかりの道端に 蓮の花がいっぱいに
咲いて この花の咲く頃には
「お盆」 だなぁ~! と感じるのです
昨日はピンク色の 蓮の花も見ましたが
シャッターチャンスを
逃してしまいました ・・・ (^_^;)

白い睡蓮
そして今日は 各地域で盆踊りが開催され
地元でも賑やかに 鉦太鼓の音が鳴り響き
一層 お盆らしく感じる日でもあります
明日は 夏祭りも開催され連日の賑わいで
家族連れで 楽しい時間を過ごされる方も
沢山いらっしゃる事でしょう (^.^)
我が家では夕方から 妹一家も集まり
バーベキューパーティーです!
多人数ですので (総勢12人の内
半数は 食欲旺盛な 若者男子) 材料も半端ではありません! 
何キロの肉や魚介類と野菜など 用意すればよいのでしょう? 
きっと昨年よりも もっともっと多く必要な感じ  (^_^;)
しっかり気持ち良く完食してくれれば 作り甲斐もあると言うもの!  !(^^)!
完食を期待して 材料を買い込む事にいたしましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。