広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
賑わい  NO 1248
[投稿日 2010.08.12]

青い空
夕暮れ 息子と夕食の買出しに
お盆が近い所為か スーパーの駐車場は
空きがないほどいっぱい!
買い物客で ごった返す中
あれとこれとそれ!と と手際よく
目的のものだけを 買い物カゴヘ
レジに並んで待つのも大変でした
これから お盆にかけて大勢の人で
もっと賑わうのでしょうね ・・・ (^_^;)

本日深夜には関東から次男坊が帰省 我が家も賑やかになります! (^.^)
エンゲル係数も上がりますが 何と言っても家族が揃っての食卓が
一番楽しく幸せ!!
全員揃うのは ほんの短い時間ですが 妹家族も一緒に
バーベキューパーティーの予定もあり 皆楽しみにしています

皆さんは どんなお盆を過ごされるのでしょうか? (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。