広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
台風の到来  NO 1247
[投稿日 2010.08.11]

闇の厚い雲
夕暮れから あっと言う間に
陽が沈めば闇の中 台風が近づいてる日
厚い雲が重く圧し掛かり 
窓を開ければ 湿った風が吹き込み
雨が近づいてるんだなぁ ・・・ と
思わずにはいられない 昨夜
通過する時に 各地で大きな被害が
ありません様に ・・・

助手席からフロントガラス越しに撮った 車のライトの光が流れる様子が
生きている感じがして 不思議な感覚でした

都会に出て夜景を見たり 街角の灯りを見る時 そこに生きている人々の生活や
色んな事が思い浮かび 宝石の様に輝く一粒々の光の中に感慨深いものを覚え
美しさ以上のものを感じるのは きっと私だけではないはず ・・・
同じ光の中にも 沢山の思いがあるのですものね (^.^)

今週末に 講師をさせて頂く資料作りなどもあり 
毎日24時間では 時間が足りないほど  (^_^;)
効率よく 大切に時間を使いたいと思っています  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。