広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
久々の登場! No.1057
[投稿日 2010.02.02]

五男坊
体調を崩していた我が家の 「五男坊」  

ちょっと 元気になりました!
 ・・・ が ・・・?
如何でしょうか? スリムになったと思われませんか?実は ・・・
PHコントロールの キャットフードが非常に
不味いのだと思うのです  (>_<)

あまり以前のように パクつきません
そして前入っていた 美味しいキャットフードの
空の密封容器を 「これがいい!」 とカリカリと
手で起用に引っかき おねだりします
でもそこは 尿管結石を治す為 心を鬼にして
コントロールのフードを 食べさせ続けていましたら
何と! 「お坊ちゃま 風太くん」 痩せた!?

皆が 細くなったね! と言うので
「風太 スリムになってカッコ良くなったって!」 と
言うと まんざらでもなさそうに カメラ目線 

これで 健康になってくれたら言う事無し!ですね 
  (*^_^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。