広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
白い雲  NO 1246
[投稿日 2010.08.10]

白い雲
青空に白い雲が浮かぶ 夏の日
多くの方々と出会い 貴重な時間を過ごし
最後に岡山県南で 他社の方の司会を聞き
良い体験をさせて頂きました
懐かしい方々との 再会もあり
ゆっくり 時間がなかった事が残念!
長時間の移動は 怪我をした足にも負担
走行距離は580km 早朝から夜まで何ヶ所も
伺いお話をさせて頂き 帰路につく頃は

白い雲
疲れもピークに!  (^_^;)
運転をしていたら もっと大変だったと
つくづく思った 一日でした

東西に住む 友人や知人から
悩みや相談も聞き 皆それぞれの地で
頑張っているんだと 知らされました
思いや やり方の違いはあるけれど
同じ方向を向き 同じ目標に向かって
一生懸命に歩めば きっと道は開けると 信じながら私達も頑張ろう!
そう思えた 一日の終わりに感謝!  (#^.^#)

自分自身が健康である事 そして周りの皆が幸せである事を願って
日々大切に 穏やかに過ごしましょう! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。