広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
稜線  NO 2985
[投稿日 2015.05.16]


遥か彼方に見える稜線 この写真は阿蘇山のものですが
雄大な自然の中で 遠くの稜線を見つめていると
気持ちがとても良いのは 自然のもたらす力の所為?

今日は ある冊子から

「笑顔の挨拶は伝染するよ!まずあなたから笑顔になろう!」

笑顔の挨拶をもらうと みんな嬉しい!
笑顔の挨拶で 心が明るくなります

みんな本当は笑顔をつくりたい でもその勇気がちょっと
足りなかったり 元気が足りなかったり ・・・

そんなとき あなたの笑顔が役に立ちます
きっと あなたに貰った微笑みで 勇気や元気が出て
笑顔になれる人がいます

照れくさくてプライドが邪魔して 誰もがなかなか
言えない一言 「笑顔がほしい」

でも みんな心から待っています あなたの笑顔を
笑顔で挨拶 まず私から始めよう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。