広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
オーバーワーク  NO 2976
[投稿日 2015.05.07]


広島東の仕事先の近くに モッコウ薔薇の垣根があります ♪
今は花盛り!レモン色のカーテンのように咲き誇っています
毎年 この見事な垣根を見て 「きれいだなぁ!」 と思い
昨年 花屋さんで白と黄色の苗を 2本購入して植えましたが
何故か 枯れてしまったようで残念に思っています
さて
先月の 19日以降 半日のお休みもなく 働き詰めの私 (^^;)
ちょっと過労気味?ですが もう週末までの予定が入り
来週でなければ休めないかも? と思う今日この頃 ・・・
疲れ過ぎると思考回路も鈍り やはり休息は必要ですね!
決して若くはない体?! 何てったって『お年頃』ですもの
早いうちに どこかでお休みをいただきましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。