広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
熱中症  NO 1241
[投稿日 2010.08.05]

薔薇
夕方関東に居る 次男坊から電話が
熱中症で 倒れたとの事
心配しましたが すぐに快復した様で
一安心 (^.^) 水分補給を十分に!
と言っておきましたが
この連日の猛暑で 体力も低下して
食事もあまり摂れなかったのでしょう
体力だけはあると 思っていましたが

皆 大変な季節ですね ・・・ 私も気をつけようと思います

昨日は夕方から お隣の美容室に行き 何ヶ月ぶりかに
スペシャルケアーをして頂き とってもスッキリ!!いたしました (^^)v
写真の薔薇の花の様に 美しくなれたらいいなぁ~! と思うのですが
「???」 ですね ・・・ (#^.^#)
何はともあれ 至福のひと時を味わって参りました



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。