広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
睡魔  NO 1239
[投稿日 2010.08.03]

最近 楽をしている所為でしょうか?
夜 昼なく睡魔が襲ってきます (^_^;)
確かに睡眠時間は 普通の方と比べれば
少ないと思いますが 怪我をして以来
よく睡眠時間も取れ ゆっくりと眠れます
それなのに ・・・ 
体が眠る事に 慣れてきたのでしょうか?
寝ても寝ても 突然に睡魔が襲って来て
眠くて仕方がない時間が 何度もあり

まるで幼稚園の子供の様に お昼ねタイムが必要になりそうで困っています
もう 「寝る子は育つ!」 なんて言う年齢でもないですしね  (^_^;)
(運動不足で しっかり皮下脂肪は蓄えていますし ・・・)
お盆を過ぎた頃からリハビリに専念し 体のリズムを元に戻さなければ!!

今日は朝一番で お墓参りをしようと思っています
坂道が少しあるので まだ以前のように毎日お参りは出来ませんが
久しぶりに手を合わせ 清々しい一日のスタートです !(^^)!





メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。