広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
菜の花  NO 2937
[投稿日 2015.03.29]


菜の花の黄色が目にも鮮やか 本格的な春の訪れを感じます ♪
多忙でなかなか車のタイヤを交換できず まだスタッドレスで走行
タイヤ交換を急がねば! と思いながら東奔西走!?

私事ですが
先日の急遽の手術から 10日ほど経ちました
皆さんに ご心配をかけましたが 少しずつ回復の兆しが ・・・
痛くて辛いリハビリは 3か月は必要らしいです
それでも以前のように 痛みを感じなくなるようにと頑張っています
痛い所があると 何をしていても楽しくありません
リハビリに行くと 「仕事をするにも遊ぶにも健康でなくてはね?」 と
言われ 「まったくその通りですね!」 と療法士さんと話しながら
毎回 1時間ほどのリハビリタイムです !(^^)!
今日は日曜日なので 自主リハビリをしながら頑張りましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。