広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬に?!  NO 2920
[投稿日 2015.03.12]


一昨日は猛吹雪の中を岡山に赴きましたが 寒い日が続いていますね!
まるで真冬に!?返ったようです 見る見るうちに雪が積もり
辺り一面銀 世界の中を走行いたしました!
打合せの為に車から降りて ほんの2~3m歩くだけで頭も洋服も真っ白
雪を払いながら打合せ会場に入り 暖かなストーブにほっと一息
打合せも無事終わり支店に立ち寄り 帰尾する途中も雪が吹雪いて
前が見えないほどでしたが そんな中で山陽自動車道の SA内では
綺麗な薔薇の花が売られていて ほっとするような空間がありました
暖かな春はそこまで来ていると言うのに なかなか暖かくなりませんね
冷え性で寒さに弱い私には もう少し辛い日が続きそう?




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。