広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
7月も終わり  NO 1236
[投稿日 2010.07.31]

薔薇
あっと言う間に過ぎた 7月
明日からは 8月(葉月) ですね

私は 今までのさぼった仕事が山積み
月末の 残務に追われ大変! (^_^;)
でも 会社で仕事が出来るのが
嬉しい (^.^) 元気で仕事が出来ることが
どんなに幸せか と言う事を 
かみしめておりますよ (^^)v

薔薇

先日 山陽自動車道を走り 福山西SAに立ち寄ると薔薇の花が
もう終わりを告げようとして 精一杯に咲いていました
福山は尾道の東に位置し 薔薇の街としても知られています
車道の側や高速のSAなど 至る所に薔薇が植えられていて
その季節や四季を通しても 多くの人々の目を楽しませてくれます
お土産には薔薇のジャムや 飲むお酢やお菓子など沢山の薔薇尽くし 
来年の薔薇の季節 機会があれば是非お越し下さいね! (#^.^#)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。