広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
三日月  NO 2907
[投稿日 2015.02.27]

一昨日 夕方 空を見上げると 「三日月」 が美しく見えました 写真に撮ると ちょっと小さくて分かりづらいですが ・・・ 可愛くみえるでしょう? さて 私は確定申告も済ませ 月末とあって慌ただしい毎日ですが 明日は 午後から遠出をしなければなりませんので 今日は遅くなっても頑張って 月末の残務を少しでも済ませたいと 考えております !(^^)! 来月は月初めから予定がびっしりです! 会議やイベント 遠方での打合せにと 怒涛の日々になりそうな予感 ・・ 出張に合わせ 体のメンテナンスもしなければ! と思っています もう2月も終わりますが 元気に過ごせますように ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。