広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
幻風景  NO 2857
[投稿日 2015.01.08]


夕暮れのほんの一瞬に 空を見上げると幻想的な風景が広がり
夢の中に迷い込んだような 錯覚を覚えた日
毎日 悲しみの中に身を置いていますと 時々言いようのない寂しさや
虚しさを感じることがあります 時にはまったく違う喜びの中に
飛び込んだり 人混みの中で気分転換したり ハイテンションの音楽を
聞きながら思いっきり料理をしたり 何かかけ離れたことをしないと
正常な心や体が保てなくなりそうなこともあります
私の一番の気分転換は 仕事から解放され 
時間を忘れられる南の島で 綺麗な海と砂浜を眺めて
好きな音楽を聞きながら 読書をすることですが ・・・
なかなか一年に一度も叶いません
時には 親孝行と思い近場の温泉へ父を連れて 半日
出かけたりもしますが それもストレス発散になっていますね (^^)/
皆さんの ストレス発散法は? 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。