広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大晦日  NO 2849
[投稿日 2014.12.31]


『ピピの日記』のご訪問下さった皆さん ♡ ♡
今年も一年 「ありがとうございました!」
皆さんの お陰で何とか一年『ピピの日記』も続けることが出来ました
「いつも見ていますよ!」とか「楽しみにしていますよ!」とか
拙い写真を「きれいだね!」と仰って下さる 皆さんのお声が原動力 ❤
振り返れば 2006年 師と仰ぐ 久世先生からの強い勧めがあり
ブログ 『やさしさにいつでも逢える』 を
塾生の中で 一番最後にスタート! そして 2007年8月 
「この1ヶ月だけ 毎日 頑張って更新してみよう!」 と思い実行!
その1ヶ月が過ぎて 「1年だけ休まず頑張ろう!」 と考え
同じ塾生の皆からは 「あまり思い詰めると辛くなるよ!ゆっくりね!」
そんなアドバイスを貰い 励まされながら 1年が過ぎました
その後 ホームページが完成し 管理人さんの素晴らしい技術やご尽力で
ホームページの中で『ピピの日記』として ご覧いただけるようになり
アクセス数も増え 皆さんからの沢山の嬉しいエールをいただきながら
今日うを迎えることが出来ましたことを 心から感謝申し上げます ♪
これからも拙い文章ではありますが 頑張って参りますので
応援を宜しくお願いいたします (^^)/
皆さん ♡ よいお年をお迎え下さいね *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。