広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕焼けの中  NO 1229
[投稿日 2010.07.24]

岡山での 講習会を終え 夕焼けに向かい 尾道へ向けて走る中 茜色の空は あっと言う間に 深い青色へと 変化していきました 早朝に出発し まる一日の講義 まるで 大学生に戻ったようでした 200人以上の人達が 机に向かい 講義に耳を傾け ノートを執る姿は 本当に 懐かしい感じがしました

午後からは会社の方も忙しかった様子で 社員が手分けして頑張ってくれた様で 何とか沢山のご依頼を すべてお受け出来た様で安心いたしました もう明後日のご依頼も多く 皆お休み返上で大忙しですが 体と車には気をつけて! と願っています 一日椅子に座り足を下ろしていますと ちょっと腫れている様で 帰りの車の中では お行儀悪く足を高くして帰りましたが 湯船に浸かって マッサージをしなければ! と思いました (^_^;) 今日も一日 皆さんが 元気で過ごせますように (^.^)   



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。