広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
梅雨明け宣言  NO 1223
[投稿日 2010.07.18]

ベゴニア
朝から 青空が見え
各地で 「梅雨明け宣言」が発表された昨日
気温も上昇し 30度を超える中
湿度だけは 高く 茹だる様な暑さ!

久しぶりに 関東から帰省した
息子と一緒に 夏物を買いに出かけ
普段 食べれない美味しいものをと
一緒に昼食 そして息子の
お気に入りのチーズケーキを 買い求め帰宅いたしました! (^^)v

ベゴニア
夕方 日陰の庭先で
椅子を並べ 髪を少しカットして
何だか すっきり!! (^.^)
夕食は 素麺に野菜たっぷりの食事
何でも 「美味しい!」 と言う息子
大学時代から 親元を離れ
暮らしていますが 社会人となり
たまに 帰省すると 
とても 逞しくなった様に感じます
一緒に居ると 当たり前の事が 自立して離れると 有難く感じる様で
ちょっとした事にも 感謝の言葉をかけてくれます
そんな時 「成長したなあ~!」 と感じるのです  (^.^)
楽しい時間は あっと言う間に過ぎ すぐに関東へ行ってしまいますが
また お盆には帰省できる様なので その時には妹家族と一緒に
野外パーティーを企画 父の喜寿のお祝いも兼ね 楽しい時間になりそうです!

これから暫らく暑さの厳しい季節を迎えますが 健康には気をつけましょうね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。