広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
幸せを感じる瞬間  NO 1221
[投稿日 2010.07.16]

ある人に 聞かれました 「どんな時 幸せを感じますか?」 皆さんは 如何でしょう? 私は 今まで生きてきた中で 何とも言えない 優しく幸せな風に 包まれた瞬間が 2度ありました それは 言葉では言い表せない とても 不思議な体験です

幸せには色んな形があり それぞれに感じる幸せは違うことと思います ある人は家族と過ごす時間であったり 恋人と一緒にいることであったり 美味しいものを食べている時だったり 友達と楽しく遊ぶ時間であったりと ・・・ その事を 尋ねた人は  「貴女や自分の大切な人達が 健康で幸せであることが  自分の一番の幸せです」 と 温かな眼差しと 優しい微笑みを浮かべながら仰いました  (^.^) 「人の幸せを 自分自身の幸せと受け止めれる」  素敵だなあ ・・・ と感じました 良いものを見て聞いて 美味しいものを食べている時  いつも自分を支えてくれてる 大切な人達のことを思い浮かべるそうです そんな 素敵な人生を歩みたいと思います



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。