広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
風太と虹の橋  NO 2742
[投稿日 2014.09.15]

五男坊「風太」は 昨日 
小さなお骨になり帰宅いたしました
ペット霊園の方が お葬式をして下さり
最期のお別れも ゆっくりとできました
あんなに大きかった子が こんなにも
小さくなるんだと涙が溢れましたが
きっと苦しみから解放され 
天国で元気に走り回っていることでしょう

天国の ほんの少し手前に「虹の橋」と
呼ばれるところがあるそうです
この地上にいる誰かと愛し合っていた
動物は死ぬとそこへ行くのです
そこには草地や丘があり彼らはみんな
走り回って遊び食べ物も水も充分にあり
お日様が降り注ぎ 皆 暖かくて幸せで病気の子も年老いた子も元気になり 
元の体を取り戻すのだそうです そして いつの日か飼い主と再会を果たし
一緒に「虹の橋」を渡って行けると言う そんなお話のお手紙を頂きました 
きっといつか 風太とも会えると信じて 安らかにと手を合わせます 
「風太 一緒に過ごせた時間はとても幸せでした ありがとう ゚'☆,。・:*: ゚」



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。