広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋深まりゆく中で  NO 2741
[投稿日 2014.09.14]

我が家では 五男坊風太くんの病状が 良くなかった為 遠方の息子たちが 仕事の合間を縫って 顔を見に帰省し 慌ただしく帰って行きました ぐったりしていても「お兄ちゃん」達の 姿が見え「風太 風ちゃん」と 声を掛けられると嬉しいのでしょう ・・・ 横になって寝ていても目を開け 首を起こすようにして答えます 昨日の午前中も 下血と吐血をして病院へ参りましたが 先生から 「早ければ 今夜か明日が山でしょうから覚悟をして下さい」と 最悪の場合の症状や 処置のお話がありました ペットとは言え 我が家の家族同然の子ですので とても辛い宣告でした 入院も出来ますが 我が家から一歩も外には出たことがないので 家で看取ってやろうと息子とも話し 連れて帰りましたが物言わぬ動物ですので 「痛いよ!」とか「ここをなでて!」とか言ってくれればなぁ そんなことを考えながらも 出来ることを精一杯して傍にいてやろうと思い ずっと寄り添っていましたが 昨夜 23時に永眠いたしました 10歳と言えば 平均的な寿命からすれば短命でした 家族とも話し荼毘に付し 我が家の墓地の片隅に埋葬してやろうと思います ご心配いただきました皆さん ありがとうございました 祭日 時間外問わず 最期までご尽力を下さった吉岡獣医先生と加藤獣医先生 心から御礼申し上げます ありがとうございました 皆様に 風太になり替わりまして ここに厚く御礼申し上げます



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。