広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大変!  NO 2731
[投稿日 2014.09.04]

随分と涼しくなってきましたね 九月の声を聞くと一気に秋に突入? 毎日 あちこちを走っている私ですが 時には渋滞に嵌り 余裕を持っていても 時間に急かされることもあります 昨日も そんな中車の中で「ブ~ン」と 何だか 蚊の鳴く音がして!! 見ると フロントガラスの所に 小さな蚊が!! とまっているではありませんか!? 思わず 「デング熱」を思い浮かべ 止まっている隙に 手で押さえようとしましたが 逃げられてしまい窓を全開に 座席にあったパンフレットでパタパタと仰ぎ やっとの思いで外に追い出しました あっという間に 2人の感染者の後 次々に感染が確認され その勢力は脅威で 都内から新潟や岡山まで拡大しています 3日にフランス製薬大手サノフィが デング熱の予防を目指して 開発を進めている 初のワクチンに関し 臨床試験で 効果が確認されたと発表 仏メディアによると 2015年中にも 実用化できる見通しだそうですが 感染力の凄さにもっと早くの実用化をと 願うばかりですね ・・・ なるべく蚊に刺されないよう防虫スプレーや 長袖 長ズボンなどで身を守りましょう!  皆さんも くれぐれも気を付けて下さいね (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。