広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
クリームパン  NO 2729
[投稿日 2014.09.02]

美味しいクリームパン見~つけた! 尾道のお隣の福山市で とても美味しいクリームパンを作っている 「BEARD PAPA'S」 外は まるでシュークリームの柔らかな皮を思わせ 中はとろとろのカスタード ♪ 甘みも控えてあり 何とも口当たりの良いクリームパンでしたよ (^.^) 今度 福山へ出かけた時には ぜひ立ち寄り買い求めたいと思います ※聞くところによると これはクリームパンではなくてシュークリームだそう 大変失礼いたしました! ゴメンなさい ・・・ 昨夜は父が昔ながらの中身の詰まった 油揚げを(しかも三角形)持って来て 「中身の白い所がいっぱいある 昔に食べた懐かしい油揚げがあったから 買って来たよ!友人が教えてくれた小さなお店で売ってて ・・・」と 本当に懐かしい油揚げ! 父曰く 「昔は網で焼いて醤油をかけて食べたんだ」 そう言えば ・・・ 私の記憶の片隅に? さっそく鉄製のフライパンで 両面をキツネ色になるまで焼き 外はパリパリ中はしっとりの油揚げに お醤油をかけて食べました ♪ 白いご飯に合う! ご飯のおとも ♪でした 皆さんも 中身の詰まった 「ごっつい油揚げ」 を見つけたらお試し下さい (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。