広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
後ろ姿  NO 2708
[投稿日 2014.08.12]

昨日 掲載した向日葵の花 今日は後ろ姿をご覧ください ♪ 美しい花は正面から見ることはあっても なかなか後ろから眺めることは少なく こんな風に後ろから眺めると 不思議な感じがすると同時に その姿にドキッとしたり ・・・ たまにはこうして後ろから 眺めるのも良いものですね (^.^) 一昨日はエキストラ・スーパームーンと聞いて 夜 空を眺めましたが雲が多く その大きな満月を見ることは叶いませんでした そこで耳寄りな情報が 残念ながら 8月11日に見逃された方は 9月9日にも見れるそうなので ぜひ ご覧くださいね! スーパームーンは通常の満月に比べ 大きさが 14% 明るさが 30%も増して見えるそうですよ ♪ 太陽が正面の姿と考えると 月は後ろ姿かも知れませんが その中でもドキッと感じる後ろ姿は スーパームーンかも?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。