広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
外出  NO 1213
[投稿日 2010.07.08]

昨日は病院へ 診察に参りました ご心配を おかけいたしましたが 経過は順調に 快復に向かっています しかし完治するまでには  もう 1ヶ月はかかる様です (^_^;) 松葉杖にも だいぶん慣れて参りました 以前のように 転んだりすることもなく 慣れと言うものは 凄いなぁ!と感心 帰りには 久しぶりに送迎を かって出てくれた息子と買い物へ (^.^)

怪我をしてからは 買い物にも出ることのない生活 久しぶりに大量の食品や 付き添ってくれた息子の衣料品を購入し ちょっとストレス発散 (^^)v 夕食はマッシュルームやシメジやしいたけ等のきのこと 茄子やピーマン 新玉葱等の夏野菜をふんだんに使い イカや海老など魚介類の天婦羅を 盛り沢山に作り皆お腹いっぱい! (#^.^#) 昔から大家族ですので(多い時には10人家族だったんですよ) 大きな盛皿に どっかりと作り それを家族皆で食べるのが 我が家流 (^.^) しっかり食べて この夏を乗り切りましょう! (ダイエットは美味しいものの前では お・あ・ず・け・ですね ・・・) 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。