広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕焼け  NO 2664
[投稿日 2014.06.29]

久しぶりの夕焼け 毎日どんよりとして 厚い雲に覆われた空は気持ちも 重たくなりがちですね ・・・ 今日は =ある小冊子= 「ありのままが一番美しい」 そんな お話から ・・・ 人間にとって根っことは その人の運命 命の運び方です 笑顔でいること 美しい肯定的な言葉を使うこと「求める」ことから 「与える」人生に変えることによって 運が良くなり命の根っこが 土の中深くに伸びてゆきます 「ありがとう」の言葉の力で 命が大自然に深く根を下ろし調和し あなたの花が美しく咲くのです  そうすると人を羨まなくなり 自分自身が大好きになります 性格や体型顔つきや歩き方 能力や得意な仕事も みんな違うけど  みんな同じはつまらない 真似をしないで そのままでいて!  「ありのままが一番美しい!」 のだから *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*  昨日は息子と携帯の不具合が発生し 一緒に機種変更をすることに ・・・ 何と!DoCoMoショップで手続きに 5時間も掛かりましたが それでもデータの移行も完全に出来ず 初期設定もされないまま 21時を過ぎてしまい やむなく帰ることに ・・・ (T_T)/~~~ そして帰宅してからも インストールしなければならないものなど 格闘をしましたが 途中で諦めてしまいました (^_^;) また時間をみて 来月初めにでも DoCoMoショップへ行くことにしましょう! 最後に ドッと疲れた一日でしたね (^_^;)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。