広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕陽  NO 2646
[投稿日 2014.06.09]

こんな夕陽は何日も見てないような? 梅雨だから仕方ないのですが ・・・ 関東では かなりの降水量のようです 大きな被害が出ないことを祈っています 我が家の最近の夕食後のデザート それはトマトジュース ♪ フレッシュトマトをミキサーにかけ 蜂蜜を少し入れて最後に氷を入れ クラッシュして出来上がり (^.^) なんて簡単なデザートでしょう ♪ レコピンも摂れて体にも良くて 野菜を摂ったって感じ !(^^)! 反対に朝は フレッシュの果物ジュースを飲むようにしております フレッシュなものがない時には 冷凍イチゴやマンゴーのスムージーです ♪ とっても美味しいですよ (^^)/  皆さんも ぜひ お試しあれ ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。