広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
降り続く雨に  NO 1209
[投稿日 2010.07.04]

九州では 被害が出ている様ですが いつまでも 降り続く雨を見つめ 天を仰ぎながら もうこれ以上の 被害がない事を 祈るばかりです 天候の所為か 体調を崩してる人も多く 皆が健康で居られる様に ・・・ と 願っています

私はまだギブスが取れず ここ最近はクラシックの音楽に浸っています ショパンとシューマンは 今年は生誕200年にあたり あいらこちらの コンサートでもよく演奏されていますね ♪ 先日もクラシックのCDを たくさん購入いたしましたが たまには クラシックも良いですね (^.^) その他にも好きなピアノ奏者などの曲も買い求め 一日の大半  音楽を聴いています 好きな音楽を聴いていると 心も和らぎ 本を読んだり 書き物をするのにも捗りますから (^^)v 今日は仕事が忙しい様なので 会社に出てみようかと考えております また雨模様ですが 遠方へ出かけられる皆さんもお気をつけて下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。