広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
成田山新勝寺 1  NO 2634
[投稿日 2014.05.28]

昨日ご紹介した参道を進むと 右手に山門が見えて参りました! とっても立派な山門をくぐりますと 両脇に小さな池が見えて参ります そこには大きな亀の形をした岩があり 右手側の亀岩がこちらの写真です 左手にも同じような亀岩があり こちらは噴水がありました 日本人の慣習といいましょうか 岩の上にはお賽銭がいっぱい そして よく見ると亀が沢日光浴をしています そこに架かっている石橋を渡り 本堂へに石段を上がるのですが そこには鳩が沢山いて とても人懐っこく寄って来ます ♪ カメラを向けると ちょっと恥ずかしかったようですが 鳩に癒されながら 念願叶った 成田山新勝寺本堂への石段を登りました (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。