広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
草原を駆け抜ける風のように  No 1206
[投稿日 2010.07.01]

草原を 駆け抜ける 清々しい風のような 尊敬する方へ 長年出せずにいた 手紙を送りました 尊敬する師と同じように 人としての生き方を 教えられた方です その方のようには なかなか出来ませんが 自分なりに 少しでも近づけたら ・・・ そう思っています

九州や関東では 豪雨になっているとか ・・・ どちらにも親しい人達が居るので 大きな被害がないか心配です 昨日も気候のおかしな変動が起こっていると ニュースで言っていましたが 北海道では真夏日が3日もあり こうして九州や関東では豪雨 地球環境が確実に変わっています そんな様子を見ていたら不安になりますね 一人々が もっと環境問題について 真剣に考えなければならないのでしょう 今日は早朝より来客があるようなので 出社しようと思っています まだまだ不自由な介助の要る身 迷惑を掛けないように頑張ろうと思います!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。