広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
春爛漫 2  NO 2594
[投稿日 2014.04.18]


鈍色の山裾が薄紅の色に染まり 「春爛漫」 の季節を感じた日
中国自動車道を岡山県に向けて走行 岡山県北の桜は まだ健在でした!
ご縁に結ばれる方々の所を訪問した日 「また来てくださいね」 と
仰って下さった皆さんに手を合わせながら 感謝の気持ちで次の目的地へ
日頃は なかなかお目に掛かれない方々との再会は 本当に嬉しいものですね
人生の中で巡り会える人は ほんの一握りの人 奇跡的な巡り合わせで
偶然が重なり出会う瞬間に起こる その縁は大事にしなくてはなりません
これからも人生の中で 巡り会えた皆さんに感謝をしながら
この ご縁を大切にしていきたいと思います (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。