広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨に濡れた紫陽花  NO 1204
[投稿日 2010.06.29]

紫陽花
雨の降り続く毎日ですが
九州や各地に被害がない事を
心から願っています

庭先に道行く側に
色とりどりの 紫陽花の花が
とても 美しく咲いています
紫陽花の花は 雨を喜んでいる様に
見えました  (^.^)

紫陽花
昨日は 病院でギブスを
やり換えて貰いました
少し短くして下さったので 
軽くなった様ですが
ギブスを外して ビックリ!!したのは
足が随分細くなった事 (^'^)

そこで先生に 尋ねてみました

紫陽花
  
「先生 このギブスを足全体に ・・・
 いえ下半身に巻いたら 
 すごくスリムになります?」

「あのね 勘違いしてはいけません! 
 これは 脂肪が落ちたのではなく 
 筋肉が落ちたのです ですから 
 全体に巻いてスリムになっても
 今度は身体を支えられなくなったり 日常生活に支障をきたすでしょう」

「・・・ そうですか  (^_^;) 」 と
 
とても お馬鹿な質問をしてしまった私です
この片方だけスリムな足も リハビリして2~4週間で元に戻るそう ・・・

いつまでも 果たせぬ夢を追っているこの頃です

早く復活して リハビリ 兼 ダイエットに勤しみましょう!  !(^^)!
  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。