広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ありがとう!  NO 1202
[投稿日 2010.06.27]

沢山の 贈り物が届きました!
怪我で気持ちも 落ち込んでいないかと
気遣って 香りの良い薔薇の花の
アレンジや 心の込もったプレゼント
そして立派な胡蝶蘭など

お気遣い頂きました皆さん
本当にありがとうございました!

今日は炊き立てのご飯があまりに美味しくて つい 「おかわり」 をしてしまい
ちょっと 「反省!」 動かないのに沢山カロリーを摂ってはいけませんね

頑張って働いている方は 暑い夏を乗り切る為にも
しっかり栄養をお摂り下さいね (^.^)
今夜は野菜中心で 少しカロリーを抑える事に致しましょう!  (^^)v

胡蝶蘭



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。