広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
無事に  NO 1200
[投稿日 2010.06.25]

あかつめ草
お知らせしていました
サーバーのメンテナンスが
無事終了いたしました!
ご協力 誠にありがとうございました!

さて
一昨日から 頑張っておりました
10kgのらっきょ漬けも 無事終了!
この季節の 漬物はほぼ完了しました
来年のこの季節までは また美味しく頂けます (^^)v

あかつめ草
今週末からは またお天気が
崩れて雨模様ですね ・・・
私事ですが
実は父が 今年 「喜寿」 を迎えます
前々からこの週末には 妹と二人で
父に何かお祝いをと 考えておりました
しかしこの不自由な足と お天気の悪さで
「?」 と悩んでおります
娘二人を育て 長い闘病生活を
余儀なくされた母の介護を 7年間に渡り一生懸命して来た父への 
恩返しとまではいかずとも ささやかな親孝行が出来たら ・・・ と
妹と二人色々考えておりましたが ・・・
妹も多忙な生活 なかなか時間も合わず 車で15分位の近くに住んでいても
1ヶ月に一度も 逢わないこともあります
そんな中で思案をしていた二人ですから ますます困難になりました (^_^;)
それでも もう少し知恵を絞りたいと思います !(^^)!

雨の中 車で移動される皆さん くれぐれもお気を付けて!
今日も一日 皆さんが幸せでありますように (^.^)

 
 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。