広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
浅い夕暮れ  NO 2544
[投稿日 2014.02.27]


少しずつ日が長くなり 夕暮れを楽しめるようになって参りました
いつも曇って 霧がかかっているようなお天気 それでも茜色の雲が見えると
「きれいだなぁ~」 と見入ってしまいますね (^.^)

「ほほえみの力」 と言う 素敵な歌詞を見つけたので ご紹介しますね ♪

ほほえみの力を信じてる めぐり逢えた喜びを信じてる
ほほえみが伝えるもの ほほえむその瞬間の君の幸せ 
心から笑える時も 自分を励ますように笑う時も
どんな時も 人は ほほえめば 心に灯りが灯るよ
その ほほえみの向こう 君の心の灯 感じて 私の心にも 灯ともるよ
それが ほほえみの力 だから ほほえもう ほほえみ合おう
初めて君にもらった ほほえみの力 ・・・

笑顔は人の心を明るく豊かにしてくれます 笑うと免疫力も上がると聞きます
何より 「笑う門には福来り」 と言うではありませんか?
今日も 笑顔で良い一日を 過ごしましょうね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。