広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉の命  NO 2462
[投稿日 2013.12.07]

お気に入り第二弾の写真 ♪ 紅葉の美しさに はっとして心を奪われた そんな一枚の写真です 散りゆく落ち葉の儚さが その美しさをいっそう引きだし 地面に散りばめられた落ち葉にも 葉が落ちて枝が見え出した樹にも そこには 「命」 を感じることが出来ますね 日本の四季は 本当に美しく情緒があると思います こんな美しい自然を しっかりと守って行かなければなりません 自分の子や孫たちに いつまでも引き継がれるように ・・・ 人は美しいものを見ると 心が浄化され綺麗になると言われますが いつも美しいものを見て 優しい気持ちを忘れず 笑顔を絶やさなければ きっと小さな天使が舞い降り 小さな幸せを運んでくれるはず さあ 幸せの一歩を踏み出しましょう (^^)/ 今日も 素敵な一日をお過ごし下さいね *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。