広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
三景園  NO 2446
[投稿日 2013.11.21]


先日 DVD制作の為の
写真撮りに立ち寄った 「三景園」
広島空港に隣接しております
平日にも拘わらず 
最後の紅葉を楽しもうと
とても多くの観光客の皆さんが
カメラを片手に散策しておられました
この写真は 「三景園」 の入り口
石段を降りた所に 池があり渡り廊下を
進むと受付があって 公園内に入れます
(写真は石段を少し降り 下から見上げたアングルで撮りました)
 
入園料はイベント期間は大人1人 300円以外は 200円とリーズナブルですよ ♪ 
勿論 ここに載せる写真は携帯のカメラですが それ以外は三脚を肩に
一眼レフと レンズを何個か携えての撮影をしましたよ (^^)/
携帯でも いっぱい写真を撮りましたので 今月の後半から UPして行きますね 
どうぞ お楽しみに お待ちください ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。