広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
梅雨に入った?  NO 1189
[投稿日 2010.06.14]

紫露草
尾道では 昨日からの雨
ひょっとして もう梅雨に入ったのかしら?
田んぼの蛙達は 嬉しそうに大合唱 ♪
作物も いきいきとしていますが
外に出れない私には 雨続きだと
ちょっと楽しみが 減ってしまいます
本を読んだり テレビやDVDを観たり
それでも時間が あり過ぎるなんて
なんて贅沢なんでしょう ・・・

昨日は東の方から ご心配の電話を頂き
久ぶりにお声が聞けて とても幸せでした! 
ありがとうございました (^.^)
会社では社員やスタッフに迷惑を掛けていますが 皆で力を合わせ
頑張ってくれてるようで感謝しています!
夏風邪があちこちで蔓延しているようですが 皆さんは大丈夫ですか?
この季節に掛かると 長引くようですので気をつけて下さいね!
今日はゆっくり 好きな音楽でも編集してみようかと考えています !(^^)!
今日も一日 皆さんが幸せでありますように! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。