広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
不自由な毎日  NO 1187
[投稿日 2010.06.12]

本当に 不自由な毎日です
不注意で ギブスの生活は
今まで 体験したことのない
色んな 難関に当たります
何でもないことが こんなに大変だとは
改めて こうした生活をされている方の
視点を通して ちょっとした段差の
怖さとか 椅子の高さひとつとっても
考えさせられる事が 溢れています

皆さんに大変ご心配かけていますが 手術はせずに4~6週間ギブスで固定して
様子を見ることになりました 本当は手術をした方が良いのかも知れませんが
気の小さい私は 「腰椎麻酔」 と聞いただけで もうビビッてしまいまして
その後の治療方法も時間を要し過ぎて ・・・ スポーツ選手でもなく
山登りの予定もなく 20代の若者でもないので(先生が仰った (^_^;) )
ギブスで固定をして 治療する方法を選択いたしました  (^^)v
時間が薬 不自由な毎日ですが こうした人達の視点にたって考える時間を
与えられたと思って 自分なりに有意義に過ごそうと考えております
心配してお電話やメールを下さった皆さん 
元気にしておりますので 安心して下さいね
「ありがとうございました!」 (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。