広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
君に逢える日  NO 1182
[投稿日 2010.06.07]

『君が遠くて 誰もいなくて 
星と眠る冷たい夜を
逢えるその日が きっと来るから
耐えてゆける 一人じゃないから
流れ行く時の河 越えてゆくよ
煌く波に沿って さらわれぬよう 
君に逢える日 微笑み浮かべ
二人永久の 愛しい日々を

もしも涙がこぼれそうでも 君がいると信じているから
逢えるその日が きっと来るから 
耐えてゆける一人じゃないから 二人いつまでも』

                (「君に逢える日」 より)

ある とても仲睦まじいご夫妻の物語 
最愛の奥様を突然に亡くされ 何も手につかず 毎日涙に暮れ
生きる意味さえ分らなくなって 毎日 星空を眺め
奥様の傍にいく事ばかりを考えていた時 夢の中で奥様が 
「そんなに急がなくても 私はずっと貴方を待っているから 
 いつも貴方の傍にいるから ・・・ 」 そう 仰ったそうです

それから自分の人生が終わるまで 与えられたその日が来るまで
懸命に生き抜こう! 妻と再会した時 胸を張って笑顔で逢えるように
と思い 今もすべての事に感謝の心を忘れず 
「ありがとう! (^.^) 」 と口癖の様に仰り
笑顔で多くの方々と触れ合いながら 元気に頑張っていらっしゃいます

本当に素敵な ご夫妻の歩まれた人生に出会えて 私も幸せでした
  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。