広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
九月(長月)  NO 2365
[投稿日 2013.09.01]

父の陶房の入り口に咲いた 桔梗の紫に目を引かれ 写真を1枚! 九月に入りましたが時の経つのが早すぎて まだまだ夏の暑さは続きそう それでも尾道では朝夕と 本当に涼しい風が吹くようになりました これから ゆっくりと秋の季節を味わえればよいのですが ・・・ 秋を楽しむ間もなく すぐ木枯らしの冬に向かいそうで ・・・  貴重な秋を堪能したいものですね ♪ 昨日は ひたすら会社で机に向かい 月末の処理に追われておりましたが お陰で何とか今月に あまり持ち込まなくてよさそうで ホッといたしました 今月は本当に多忙なのです (^_^;) 遠方の会社にお伺いしたり 制作しなければならないものも沢山あり きっと息つく間もなく東奔西走してそう この1ヵ月 健康に運転に気を付け頑張りたいと思います (^^)/ 皆さんも 素敵な目標に向かって 楽しい1ヵ月をお過ごし下さいね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。