広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
牧場にて  NO 1181
[投稿日 2010.06.06]

牧場の山羊
仕事帰りに 牧場でひと休み
そこには沢山の 乳牛や山羊
ウサギや 動物たちがいっぱい!
ちょこんと お座りしている
山羊さんと お話をしました (^.^)
「ねえ山羊さん お写真撮らせて下さいな?
 良いお顔してね! はい チーズ!」

牧場の山羊
とっても 良い笑顔を向けてくれました
それから傍に来て 前足を折り
ポーズをとるように アングルをきめ
草を美味しそうに食べて 
「どうぞ!」 とばかりに写真に
納まる 山羊さんでした (^^)v
何とも長閑な 緩やかな時間
ここには併設の イタリアンレストランや
フランス料理のフルコースを出すレストラン 牛乳アイスやソフトクリームを出す
喫茶店に 乳製品を使った洋菓子や飲み物を出す茶房もあります
牧場

竹林の中に お川がせせらぎ
木陰のテラスも 休憩所になって
休日には 家族連れや恋人達で
賑わうようです
何より 動物達と直に触れ合えるので
小さな子供達には 人気スポットの様
ここで私は 人気の牛乳ソフトクリーム
を頂きましたが とても美味しかったです
牧場の恵み

帰りには 自家製の
リコッタチーズとモッツァレラチーズ
カマンベールチーズと発酵バターに
クリームチーズを買い求めました
さてさて お味は如何でしょうか?
まだ 食べておりませんが
楽しみですね! (#^.^#)

先日来より 超多忙の毎日 栄養をたっぷり摂り ・・・ ?!
(しまった!また遠のくダイエット!) (^_^;)
今日も 一日頑張ろうっと!!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。