広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れ迫り  NO 1180
[投稿日 2010.06.05]

夕暮れ
毎日が瞬く間に 過ぎて行きます
一日の終わりに 自分を振り返り 
「今日は 何が出来たのだろう?」
「遣り残した事はないかしら?」
「一生懸命 命を燃やしたかしら?」
「ひとつでも 人の為に何か出来たかしら?」
「感謝の気持ちを 忘れなかった?」

自問自答をしながら 夕暮れの時間を過ごしています

さて
ご心配かけています体調も 少しずつ快復しつつあります
友人や知人の方から 「大丈夫?」 とお声をかけて頂き感謝しています
「働き過ぎよ!!少しは休みなさい!と身体が訴えてるのよ」 なんて
愛情をもって叱って下さる方もあり 本当に有難く思っています 
ご心配かけて 「ごめんなさい」
長男は 「ストレスが溜まっているんだろう?」 とコメディやアクション物のDVDを
借りて来てくれ 他の息子達は足のマッサージや肩揉みをしてくれ
可愛い毛むくじゃらの五男坊 「風太」 は朝からひっつきもっつきで
帰宅すると玄関先まで必ず出迎え スキ好きと頬を摺り寄せ
本当に 心や身体も癒されています

・・・ が ・・・ 一日ゆっくりゴロゴロと過ごしてみたい! 切なる願望が (^_^;)
今日は友引ですが ご依頼を次々に頂き 大変な一日になりそうです!
心して頑張りましょう! !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。