広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬空の下  NO 1068
[投稿日 2010.02.13]

皆さんにご心配かけ お電話やメールを頂きましたが メンテナンスが終了し 復旧いたしました! (*^_^*) また こちらの日記に「ぼちぼち」と綴りたいと思っていますので ご笑覧下さいね! 最近ずっと お天気も悪く車の運転にも気を遣いますね ・・・ 私は特に危険予知能力が低いので 大変です! (^_^;)  

さて 昨日は仕事が終わり遅くから お隣の美容院に駆け込み フルコースでお願い! カット・パーマ・カラーで3時間半のコース いつも時間で走り回っている 私にとっては 会社から徒歩30秒の お隣の美容院は有り難い限り しかも 予定の立たない仕事とあっては予約も出来ず 「今からいいですか?」 「いいよ!」 が一番なのです (*^^)v お蔭で 本日はとっても (美人?) 気持ち良く リフレッシュいたしました! お天気は曇り空でも 心は爽やかに一日の始まりです



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。