広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
列車に  NO 2319
[投稿日 2013.07.17]

県境の 田舎町を走る列車に 出合いました ♪ 何だか懐かしい思いが ・・・ 私の拙宅近くには 列車は走って おりませんが 何故かこんな風景に 出合うと 日本の昔に戻ったように 心が ほっこりとなりますね さて 私事ですが 昨日 広島市内に住む四男坊が ひょっこり 帰省しましたが 私は仕事でゆっくり話すことも儘ならず 「夕食は何が食べたい?」 と聞き 夜遅くリクエストに応じるぐらいで 何をしてやることもなく ただ休みに帰っただけのような時間を過ごし あっと言う間に 仕事場に戻って行きました それでも 元気な顔を久しぶりに見て安堵する母です ますます暑さ厳しい季節ですが 体に気を付けて頑張ってもらいたいと 願いながら また ゆっくり帰省出来る日を楽しみに待っていますね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。