広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨降り  NO 2317
[投稿日 2013.07.15]


昨夜から 降っている雨は
農作物にとっては 恵みの雨ですね
我が家の 三男坊が小さな島で
育てている 果樹や野菜も 
ひと息付いていることでしょう ♪
夜 高速の出入り口で思うこと
最近 ETCのゲートが次々に新しくなり
ゲート自体を 大きく工事したりして
ナビと連動してなく 以前は左にあった 
「ETCレーンは 右側です」 なんて
案内が入り 何気なく音声のまま右に行き 「申し訳ありません」 と
謝らなくてはならない事態に ・・・ よく見てればよいのですが
長年 左レーンに入ってたもので 注意していないと慣れるまで間違いが起こる
可能性もありますよね? だからと言ってナビを更新しても 今年のものは出ず
やはり 自分で注意するしかないのですね 最近の私のハプニングでした



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。