広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
くるくるくるり  NO 2314
[投稿日 2013.07.12]

昨日も とても暑い日でしたね!
体調管理も大変な季節になりました
夕暮れ写真を UP しますね ♪

先日 見方を変えると言う
お話を聞きました
題して 「くるくるくるり」

私の家は 会社をやっていて
忙しかったから 両親が私を あまりかまってくれなかった
同じ環境で育った人で
「私の家も同じなんだけど お母さんは仕事ばっかりして 私達のことは
 構ってくれないから 私達は不幸だった」 と言う人がいる
でも 私は かまわれなくてすごく嬉しかった
それで親の方も かまってやれなくて申し訳ないと思うから
小遣いとかを余分にくれたりするんです そうすると煩くかまわれないうえに
小遣いが 倍もらえてラッキーだった

不幸な解釈 不幸な気持ちは また不幸を見つけて来ちゃうから
「自分に無いもの」 ではなく 「自分にあるもの」 を見つけながら
得した気持ちで 毎日を過ごした方がいい! そんな お話でした
物事や出来事はくるりと見方を変えると Happy や Lucky が沢山あるから



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。