広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夏日  NO 2311
[投稿日 2013.07.09]


昨日は 30℃をを超える夏日
広島では 35℃近くの外気温でした
湿度も高く 外にでただけで汗が!!
これからは 熱中症の季節ですね
水分補給を怠らないようにしなければ
そんなことを考えながら 
空を見上げれば そこには
真っ青な空に 白い雲が浮かび
とても綺麗でしたが ・・・
ついつい日陰に足を進めていますと
木で作られた動物たちも太陽を避け
涼んでいるようでした ♪
帰宅する頃には遠くに夕焼けが美しく 
「明日も暑い日になりそう!」 と
思いながら夕焼けを追いかけるように
帰途につきました  (^.^) 
そう言えば 夏至が過ぎて
日が短く感じられるようになりましたね 
一日々を大事に過ごしましょう!時間は戻すことが出来ませんからね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。