広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大雨洪水警報!  NO 2307
[投稿日 2013.07.05]

昨夜から尾道でも大雨洪水警報が
発令され 川の水位も上昇し危険!
夕方から雨足が強くなり 
夜には叩きつけるような雨で
怖いほど降り続いています
昨日は 岡山県北で担当をして
その足で ずっと県北のご挨拶回り
そして本社に帰社後 備後府中から
広島県北に入り お世話になっている
皆さまのところへ駆け足で伺い
「もっとゆっくりして行きなさい」 と
言って下さる方々に 
「またゆっくり伺いますね」とお詫びし
早朝 日が昇る頃から 夜 日が沈む迄
多くの皆様と お会いいたしました
帰宅すると同時に 電話が鳴り
以前 お取引先にいらっしゃって
定年退職された方から

「今日 車ですれ違ってね 
 懐かしくて電話しましたよ」と
お電話を頂き 有難いなぁ~と感謝!
何年も経っているのに覚えていて下さり
懐かしい お声を聞けるのは
本当に 嬉しいかぎりです (^.^)
沢山の 皆さんに感謝しながら
一日を終えることができました ♪

雨が激しくなっていますが 大きな被害がでませんように祈りながら
本日も 広島県と島根県の境まで行って参りますが
お出掛けの皆さんも くれぐれも気を付けて下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。