広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
水無月  NO 1176
[投稿日 2010.06.01]

ねじり花
ねじり花
今日から 六月ですね
月日が経つのは 早いもので
時間だけが どんどんと過ぎて行きます
今月こそは やり残した事を
ひとつずつ 片付けて行かねば!

昨日も日中は 初夏の様な暑さ
車で移動中も 窓を全開にするほど
式場の中にも クーラーが入り出しました

写真の 「ねじり花」 は 公園の芝生の中に群生していて
風に揺れながら とても可愛かったので写真に納めました (^_-)-☆
遠くから見ると柔らかなお布団のようで 寝っころがりたくなりますが
そんな事をしたら 可愛い花が押しつぶされてしましますので
想像だけに留めておきましょう!

さて
昨日の事ですが 「日記」 を更新した後 いつもの様に定期的に訪問する
友人達のブログを見ていましたら PCが突然シャットダウン! (・・?
四男坊に 「SOS!」 調べてもらったら 最新のウィルスに感染 (ToT)/~~~
大切なデータが 吹っ飛んでしまいました!
日頃からウィルス対策は 二重のセキュリティをして貰っていたのですが
最新の物には適わなかった様で 大変な事になってしまいました
しかも半年間くらい バックアップを取っていなかったので
泣きたくなる様な事に ・・・ (^_^;)
PCの得意な四男坊を ひたすら拝み倒し 何とか夜までに復旧して貰いました!
1~2ヶ月に1度は バックアップも必要ですね!

さあ! 今月はとっても忙しくなりそう ・・・
お年頃の身体を労わりながら 6月のスタートです !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。